【Travis Japan】松倉海斗&川島如恵留、仲良しエピソードが満載!アメリカ時代の思い出も

執筆者:杉嶋未来

Q. メンバーとの楽しかったエピソードは?

川島「ライブ中で昨日まで大阪公演へ行っていて、あと3カ所残っているんですけど、ツアー中にみんなでご飯を食べる時間が本当楽しいですね」

松倉「楽しいですね」

川島「遠征だと宿泊になるので、ご飯行くタイミングが一緒になるじゃないですか。久々にみんなで食卓を囲むと、一つ屋根の下で過ごしていたアメリカ時代を思い出しつつ、『全然食べてないな』とか『これ焼いたんだから食べなよ』ってしたりするあの瞬間が青春だなって」

松倉「全地方行けてるんじゃない? 自分たちで言っちゃうけど、僕たちはほんとめっちゃめちゃ仲いいなって思います(笑)。アメリカ時代あんなに一緒にいたのに、今でもずっと一緒にいたいぐらいお互いに大好きですね」

川島「だよね。ずっと喋っていられるよね」

Q. お互いに1日入れ替わるなら何をしたい?

松倉「街に出て、みんなにクイズを出したいです」

川島「うわーやだー(笑)」

松倉「クイズ出してわからなかったら、食い気味で答えを言う(笑)」

川島「やだー(笑)。そういう風に見えてるの?」

松倉「(笑)違うよ。如恵留が絶対しなさそうだから、如恵留の能力を使っていたずらしちゃうの」

川島「松倉とは絶対変わりたくないな(笑)。僕は松倉のクローゼットの中を漁りたい。服をめっちゃめちゃ持ってるんだよね。多分360日、毎日違う着まわしできるじゃんってくらい。僕は逆に服が全然なくて、10着あるかないかぐらいだから。服を選ぶ時間を削るぐらいの人だから、松倉のクローゼットからいろんな服を着て、自分の体に戻ったら何が似合うかなって一人ファッションショーをしてみたい」

松倉「きっと盗むね(笑)」

川島「わからない。ぐちゃぐちゃにしておくよ(笑)」

松倉「綺麗に並べてるからダメ(笑)」

松倉さん‗ジャケット¥72,600、Tシャツ¥12,100、パンツ¥37,400(すべてLAD MUSICIAN/LAD MU SICIAN SHINJUKU) ネックレス¥168,300、バングル¥25,300、リング¥38,500(すべてUN OAERRE Silver collection/ウノアエレ ジャパン)
川島さん‗ジャケット¥66,000、シャツ¥29,700、パンツ¥37,400、ブーツ¥75,900(すべてLAD MUSICIAN/LAD MUSICIAN SHINJUKU) ピアス¥18,700(UNOA ERRE Silver collection)、ネックレス¥22,000、ブレスレット¥12,100 (すべて1AR by UNOAERRE/ウノアエレ ジャパン) 

information
音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
脚本&演出は映画『月はどっちに出ている』、舞台『焼肉ドラゴン』などの鄭義信。出演はほかに青柳翔、岡田義徳、福井晶一、神保悟志ほか。6月中旬~7月中旬、日本青年館ホール(東京)、オリックス劇場(大阪)にて上演予定。

Photograph=Chihiro Tagata Styling=Hinata〈YKP〉 Hair & Make-up=miura, Nao Hanai〈JOUER〉 Text=Miku Sugishima Cooperation=AWABEES

※InRed2024年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article