【松倉海斗&川島如恵留(Travis Japan)】意外な交友関係が話題!ジュニアとの仲良しエピソードも

執筆者:杉嶋未来

Q. 注目している後輩は?

松倉「ジュニアの石渡大和くんです。僕のことを尊敬してくれてると聞いてからずっと注目してます。出会ってから、めきめきとダンスが上達していて、石渡くんは『松倉くんのダンスに追いつきたい、かっこいいです。尊敬してます』って言ってくれているんですけど、抜かされないように僕も頑張らなきゃって思うし、刺激をもらっています」

川島「ジュニアだとSpeciaLというグループの4人です。僕は4人とも大好きで、贔屓にしています。後輩なのでご飯に連れて行ったり、メンバーそれぞれの舞台やグループで公演している舞台は、なるべく予定を合わせて観に行くようにしています。ちょうど明日も和田優希が出る舞台を観に行きます。僕はSpeciaLの4人に期待しているし、どこか自分と重なる部分があるので、時代は違うしグループも違うので押し付けにはならない程度ですけど、僕たちはどう乗り越えてきたのかとか、彼らが悩んでいることがあったら、自分たちはこうだったよという経験も話してあげたいなと思っています」

Q. 尊敬してる先輩、影響を受けた先輩は?

川島「シゲくんもそうですし、東山(紀之)さんや滝沢(秀明)さん、そして、20th Centuryの坂本昌行さんですね。坂本さんは、長年舞台をされていたり、グループの最年長であるという立ち位置や立ち振る舞い、生き方を尊敬しています。僕はいくつになってもステージを踏める人間でいたいという思いを持っているんですけど、それはやっぱり坂本さんの存在が大きいです」

松倉「大好きな先輩は、堂本剛くんです。パフォーマンスと歌ももちろん素晴らしいんですけど、パーソナリティというか、すごく繊細で優しくて愛のある人柄を尊敬しています」

松倉さん‗ジャケット¥72,600、Tシャツ¥12,100、パンツ¥37,400(すべてLAD MUSICIAN/LAD MU SICIAN SHINJUKU) ネックレス¥168,300、バングル¥25,300、リング¥38,500(すべてUN OAERRE Silver collection/ウノアエレ ジャパン)
川島さん‗ジャケット¥66,000、シャツ¥29,700、パンツ¥37,400、ブーツ¥75,900(すべてLAD MUSICIAN/LAD MUSICIAN SHINJUKU) ピアス¥18,700(UNOA ERRE Silver collection)、ネックレス¥22,000、ブレスレット¥12,100 (すべて1AR by UNOAERRE/ウノアエレ ジャパン) 

information
音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
脚本&演出は映画『月はどっちに出ている』、舞台『焼肉ドラゴン』などの鄭義信。出演はほかに青柳翔、岡田義徳、福井晶一、神保悟志ほか。6月中旬~7月中旬、日本青年館ホール(東京)、オリックス劇場(大阪)にて上演予定。

Photograph=Chihiro Tagata Styling=Hinata〈YKP〉 Hair & Make-up=miura, Nao Hanai〈JOUER〉 Text=Miku Sugishima Cooperation=AWABEES

※InRed2024年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article