【宮世琉弥】奥平大兼&藤原大祐との友情を語る!「一緒にいて気楽です」

執筆者:杉嶋未来

Q. 仲のいい俳優仲間は?

宮世琉弥

「ドラマ『恋する母たち』で共演した奥平大兼と藤原大祐です。同世代では、大兼と大祐しか本当に何でも話せるくらいの友達はいないんじゃないかっていうぐらい(笑)、密に連絡をとっています。みんな忙しいので、3人一緒に集まれる機会はなかなかないんですけど、会話がくだらなすぎて何で笑ったか覚えてないっていうぐらい笑いのツボが同じなので、一緒にいて気楽です。大祐の家に行ったり、ご飯を食べに行ったりしています

Q. 毎日欠かせないルーティンはありますか?

「毎朝コーヒーを飲んでます。朝必ず飲んで、一日が始まるぞ、って。目が覚めるのもあって飲んでますが、もうカフェインが効かなくなっている気もします(笑)」


恋わずらいのエリー

information
「恋わずらいのエリー」
ウラオモテ王子・オミくんこと近江章と、“恋わずらいのエリー”の名でSNSにて妄想をつぶやくのが日課のエリーこと市村恵莉子が織り成す胸キュンラブストーリー。W主演は原菜乃華。3月15日より全国公開中。

Photograph=Takumi Taniguchi〈Pygmy Company〉 Styling=Kyu Hokari
Hair & Make-up=Yusuke Tokita〈ECLAT〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article