【WEB限定インタビューあり】坂東龍汰×綱 啓永「共通の知人は君花メンバーです」

執筆者:杉嶋未来

Q. 二人で休日過ごすとしたら何をしたいですか?

坂東「綱とはアクティブにボード行きたいな。スノボーやる?」

「年始の仕事始めは、スノボーでしたよ。東京都内の室内スノボーに行ったんです」

坂東「おっ、スノボーやるんだね。意外と共通の趣味多いかも。白馬とか一緒に行きたいな。あと何する? 絵描いたり、写真撮ったりはしない?」

「しないですね」

坂東「服は好き?」

「そんなにがっつりじゃないけど、普通に好きです」

坂東「古着は着ない?

「古着への憧れはめっちゃあるけど、センス的に分からなくて着ないですね。靴とか古着好きな人ってお洒落ですよね」

坂東「いや、俺もすごく古着を買うかって言われたら違うんだけど(笑)、古着っぽい服とかちょっとオールド系の服が好きなんだよね。逆に俺は綱が普段行くお店連れて行ってほしい。ゴローズとか行ってみたいし、クロムハーツとかも気になる」

「ショッピングいいですね! 龍汰くんとなら楽しく話しながら何件でも回れそう」

坂東龍汰さん、綱啓永さん坂東さん:ジャケット¥38,500(VETRA/ビショップ)ニット¥50,600、シューズ¥68,200(ともにMARGARET HOWELL) パンツ¥31,900(MHL.) その他(スタイリスト私物) 綱さん:ジャケット¥66,000(アズ スタンダード/アドナスト ミュージアム) シャツ¥42,350(メゾン オルタナティブ/HEMT PR)パンツ¥28,600(イロコイ) その他(スタイリスト・本人私物)


撮影=谷口 巧〈Pygmy company〉 スタイリング=李 靖華(坂東さん)、三宅剛(綱さん) ヘア&メイク=後藤泰〈OLTA〉(坂東さん)、牧野裕大〈vierge〉(綱さん) 取材・文=杉嶋未来

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 坂東龍汰さん
  • 綱啓永さん
  • 坂東龍汰さん、綱啓永さん

この記事の画像一覧を見る

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article