【重岡大毅(WEST.)×間宮祥太朗】食事会に誘いたい人は?「WEST.のメンバーも全員会ってほしい(重岡)」

執筆者:杉嶋未来

東野圭吾によるミステリー『ある閉ざされた雪の山荘で』で主演する重岡大毅さんと、共演の間宮祥太朗さん。二人で遊びに行くなら?雪の山荘で一緒に過ごすとしたら?……など「もし〇〇だったら」をテーマに聞きました!

profile:重岡大毅(WEST.)
1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。WEST.のメンバー、俳優として活躍。10月14日からテレビ朝日系にて放送中の主演ドラマ「単身花日」に出演中。

profile:間宮祥太朗
1993年6月11日生まれ、神奈川県出身。近作に ドラマ「真夏のシンデレラ」、映画『破戒』などがある。主演映画『変な家』が2024年3月15日公開予定。

明日は一日オフ。二人で遊びに行くならどこに行きたい?

重岡 野球も見に行ってみたいし、格闘技も行きたいし、なんかアウトドア的なのを一緒にやりたいなあ。俺あんまやらないけど、祥太朗とはやりたいな。なんか連れてってよ(笑)。

間宮 もちろん! いろいろ行こうよ。

重岡 ご飯も食べに行きたいな。俺あんま人とご飯行くとかないんですよ。最近は社交的になってきてるけど、これまで社交の場にあんま行かなかったから。でも、今行ってみようかなって気持ちになってきてる。

重岡さんと間宮さんの食事会が実現して、ほかに一緒にやりたいことはありますか?もし自分の仲よしの人を連れていくとしたら誰を連れていきますか?

間宮 えー、誰だろう。(仲野)太賀はドラマ(「#家族募集します」)で共演してもう知ってるしね。誰かなあ。満島真之介くん知ってる?

重岡 知ってるけど、つき合いはないよ。

間宮 兄ちゃん(満島さん)もあまりプライベートで遊ばないんだよね。シゲと一緒で、現場でぶわーって出して帰るから、プライベートで遊ばなくても現場でめちゃめちゃコミュニケーションをとっていて、もう関係性できてるよねっていう感じで、シゲの話聞いてタイプが似てるなって思った。

重岡
 確かに似てるかもな。真之介くんともっと話してみたいかも。俺は祥太朗に会わせたい人めっちゃいるよ。俺の命の恩人であって、ずっと好きなバンドマンとか、格闘家の友達、WEST.のメンバーも全員会ってほしいな。絶対仲よくなると思うから。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article