【中島健人】最近の“罪”を告白!メンバーとのエピソードも明らかに

この記事の画像一覧を見る(1枚)

アイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍中の中島健人さん。公開中の主演作にかけた最近あった“罪なこと”や、メンバーとの面白エピソードなどを聞きました!

profile
中島健人
なかじま・けんと 1994年3月13日生まれ、東京都出身。「中島健人の今、映画について知りたいコト。」(WOWOWプライム毎月第1金曜22時)に出演中。2024年、海外ドラマ「Concordia」が世界同時放送&配信予定。

Q. 主演作の映画のタイトルにかけて中島さんの罪を自白してください!

A. 中島歩くんへの罪を自白します(笑)。歩くんとは、今回の『おまえの罪を自白しろ』で共演したんですけど、共通の友達が重岡(大毅)なんです。二人もすごく仲がいいらしくて、現場でその話で盛り上がって、「ケンティ、シゲとすごい仲いいんだよね。俺もよくシゲとご飯行くよ」って言われて、歩くんは明らかに俺の連絡先を知りたがっている空気感で。「今度もしよかったら3人でご飯行こう」「いいですね」って話しながら、歩くんは携帯を取り出していたのに俺は携帯を出さなかったという…。自分も携帯を出して連絡先を聞けばよかったなって後悔しています。なんかね、俺、自分から言い出せないタイプなんですよ。歩くんも同じ感じで、歩くんは頑張ってくれていたのに本当に申し訳ない。今度会った時は連絡先聞けるように頑張ります。

Q. 今年3月、中島さんが開設したInstagramを楽しみにしている人は多いと思います。やりがいは感じていますか?

A. いかなる現場でもInstagramの写真を必ず押さえています(笑)。これはもうしたたかにやっています。時間が押している現場でも、『これは必要だから絶対撮らせて』と言ってすかさず撮影を。撮らなかった時のほうが絶対後悔するってわかっているから、そこは頑張ってますね。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article