30代からの海外留学!ライター黒田の海外生活in デンマーク
Vol. 1「デンマーク留学がスタート」

  • 大晦日のフライト、何かあるかと期待していたものの、ターキッシュエアは機長がアナウンス時に「ハッピーニューイヤー」というだけだった(笑)

    大晦日のフライト、何かあるかと期待していたものの、ターキッシュエアは機長がアナウンス時に「ハッピーニューイヤー」というだけだった(笑)

  • 私の学校、Højskolen Snoghøj。

    私の学校、Højskolen Snoghøj。

  • とある1週間のタイムテーブル

    とある1週間のタイムテーブル

  • とある日の学校ランチ。サラダとパスタやスープ、パンなどが定番。

    とある日の学校ランチ。サラダとパスタやスープ、パンなどが定番。

  • 毎週金曜の授業後はおやつタイム

    毎週金曜の授業後はおやつタイム

  • 部屋からの眺め。湖に見えますが海です。対岸はデンマークの真ん中に位置するフュン島。

    部屋からの眺め。湖に見えますが海です。対岸はデンマークの真ん中に位置するフュン島。

/

記事に戻る

この記事の画像一覧

  • 大晦日のフライト、何かあるかと期待していたものの、ターキッシュエアは機長がアナウンス時に「ハッピーニューイヤー」というだけだった(笑)
  • 私の学校、Højskolen Snoghøj。
  • とある1週間のタイムテーブル
  • とある日の学校ランチ。サラダとパスタやスープ、パンなどが定番。
  • 毎週金曜の授業後はおやつタイム
  • 部屋からの眺め。湖に見えますが海です。対岸はデンマークの真ん中に位置するフュン島。

記事に戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article