平野紫耀さんの滴る美しい「目」に注目!ボシュロムの新CMが公開

執筆者:InRed編集部

撮影現場レポート

平野紫耀

平野さんがまさかのびしょ濡れに!? 難しい撮影にも、持ち前の運動神経ですぐに対応!

大人っぽいシックな濃紺のシャツを身にまとい、元気よく爽やかに撮影現場に登場した平野さん。本製品の CM は、2 度目の出演という事もあり、スタッフと談笑しながら、今回の撮影について早速打ち合わせを行いました。

撮影は、椅子に座る平野さんを囲った 5 本の発射口から順番に水が勢い良く噴射され、その水を平野さんが避けるという、難しいシーンの撮影からスタート。事前に練習をしていたスタッフ(スタントマン)が、実際に見本として実践すると、平野さんは、あまりに水の勢いに思わず「嘘だ!むずかしい!」としゃがみこんで苦笑い。その後は、水が噴射される様子を近くで観察するなど入念にチェックし、いざ本番に臨みました。

 

平野紫耀

平野紫耀

スタートから 5 テイクほどは、あまりの水の勢いに上手く避けられず、顔や身体に当たってしまい「全然見えないよ!(笑)」とびしょ濡れになり笑顔を見せながらも苦戦している様子。

しかし、さすがは平野さん。回数を重ねるごとに、得意のダンスを彷彿とさせるような、キレのよさで、連続して噴射される水を避け、撮影現場のスタッフからも「さすが!」と声があがっていました。非常に難しい撮影にも関わらず、嫌な顔ひとつしない平野さんの人柄の良さと、持ち前の運動神経が光る撮影現場になりました。

監督も惚れぼれ!噴射される水の隙間から見せる、平野さんの滴る美しい目に注目!!

平野紫耀

今回の新CMの見どころである、平野さんのまるで滴っているかのような、力強く美しい「目」をフォーカスさせる撮影では、噴射される水を華麗に避けながら、自慢の「目」をクールな視線でカメラへ披露。監督からも「完璧、かっこいい...」と、平野さんの目に惚れぼれした様子でした。

撮影中は、平野さんの明るくサービス精神旺盛な部分が頻繁に垣間見られました。スタッフと平野さんが会話する様子や、撮影のクランクアップ時にはメイキングカメラへポーズをする様子も見られ、終始和やかな雰囲気で撮影が行われました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article