【豪華付録すぎて話題!】スヌーピーデザインの「茶こし付きボトル」と「スチール製テーブル」が同時登場!

執筆者:MonoMaster編集部

増刊号の付録は、「スヌーピーデザインのスチール製テーブル」

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

モノマスター7月号は付録違いで通常号と増刊号が同時発売!
7月号〈増刊号〉の付録は、[スヌーピー]デザインのスチール製の折りたたみテーブルが登場! タフでコンパクトなので、さまざまなシーンで大活躍!

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

テーブルのデザインは、通常号と同じく『ジョー・クール』のイラスト! 絵を描いている姿がキュート!

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

付録のテーブルで、スヌーピーと一緒に絵を描いたり、手紙を書いたりしてみよう!半分に折りたためるから持ち運びにも便利なんです。さまざまな趣味に活用してみてください。

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

ソロテーブルとしてはもちろんのこと、ちょっとした荷物をのせたいときや、もう少し高さを出したいな~なんていうときにも、何かと重宝してくれますよ。

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

コンパクトにしまえるので、ギアボックスやクルマに常備しておくのもおすすめです。
(※本品は簡易テーブルのため、必ず安定した場所に置いてください。脚は固定されていませんので、グラついたり・転倒・ひっくり返った際に、やけどなどの恐れがあるものはなるべく置かないでください。また、天板に物のせたまま持ち上げないでください)

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

おうちの中でも、アイデア次第で、さまざまな使い方ができますよ!
お仕事中には、パソコンの簡易台として使うことも◎。(※耐荷重10㎏まで)

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

作業が終わったら、片付けることができるので、デスクもすっきり。

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

お部屋のミニテーブルとして愛用しても便利です。
ブラウンカラーが落ち着いた雰囲気のお部屋にもマッチ。かわいいスヌーピーに気分が上がります。
折りたたんで、すきまにサッと収納することが可能です。

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

お子さんのおやつやおままごと、学習テーブルとしてもどうぞ。
(※テーブルの真ん中にある天板と天板のすきまなどに、指や手などをはさまないように十分ご注意ください)

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

ほかにも、ちょっとした台としても使うことができますよ。(※耐荷重は10㎏までです)
例えばキッチンや……、

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

植物を飾ったり……、

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

〈増刊号〉と付録違いで同時発売となる、〈通常号〉の付録は保冷保温ボトルですが、こちらもスヌーピーがイケてる大学生になりきった姿の『ジョー・クール』のプリントを採用した、おそろいのデザイン。

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスク

2つ揃えてみるのもおすすめです♪ この夏は、モノマスター7月号のスヌーピーデザインの付録を持ってお出かけしてみては?

MonoMaster7月号増刊付録スチール製デスクサイズ(約)縦21×横32×高さ8㎝

増刊号は、黄色の表紙が目印です!
通常号とは付録が異なります。誌面の内容は同じです。

MonoMaster7月号増刊表紙MonoMaster7月号〈増刊号〉
税込み1990円
付録:折りたためる! スヌーピーデザインのスチール製テーブル

AmazonでMonoMaster9月号増刊を購入する>>

セブンネットでMonoMaster9月号増刊を購入する>>

宝島チャンネルでMonoMaster9月号増刊を購入する>>

ⓒ 2024 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

文=InRed編集部

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

モノにこだわりを持った、大人たちたちのライフスタイル雑誌の編集部。
アウトドア、旅行、グルメ、鉄道など、取扱いジャンルも幅広い。
奇数月25日発売!

Twitter:@monomaster_tkj
Instagram:@monomaster_tkj

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article