Q.朝の掃除、最初にとりかかったのは?【心理テスト】未来のパートナーに求めるもの

この心理テストで分かるのは?

未来のパートナーに求めるもの

A 玄関
朗らかな家庭を築ける相手であること

未来のパートナーには、いつも笑顔でいられることを求めます。明るくて、幸せな家庭を目指すあなたは、家族が笑顔でいられるかどうかを、そのバロメーターとします。

B トイレ
優しい言葉で安心できる人

あなた自身、少し不安になりやすいところがあるようですが、それを払拭して「大丈夫だよ」とホッと安心させてくれるようなパートナーを求めているようです。

C キッチン
何でも一緒にしてくれる人

ふたりでいろいろな経験をしていきたいという気持ちの強いあなた。一緒に旅行やイベントに出掛けたり、スポーツをしたり、さまざまな楽しい経験をともに体感していけるようなパートナーが理想。

D 洗面所
自分を一番愛してくれる人

他の人に目移りすることもなく、自分のことを常に気にかけてくれて、結婚しても恋人感覚でいつも自分のことを見つめていてくれる、パートナーが理想となるでしょう。


【心理テスト監修】
生田目浩美.

姓名判断・風水・九星・家相・手相などから導き出される信頼のおける心理テストを多数監修。TV、雑誌、WEBメディアなどで活躍。

編集=小池 遥

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article