Q.どの「カップ」を買う? 【心理テスト】あなたの「友達思い度」

この心理テストで分かるのは?

あなたの「友達思い度」

A マグカップ
近くでも遠くからでも友達を見守る、友達思い度100

あなたの友達思い度はかなり高め。友達にはどんな時であっても力になりたいと思っています。「今何してるのかな」と、ふと思い出した相手には迷わず連絡をしてみるとよさそう。

B 耐熱ガラスカップ
思うより思われたい、友達思い度40

友達思い度は、やや低め。結構気分のムラが激しいところがあるあなたは、自分が相手を思うよりも、相手が自分のことをわかって、かまってほしいタイプのようです。

C ステンレス製カップ
友達も自分も大事、友達思い度60

あなたの友達思い度は、ふつうであるといえるでしょう。友達に起こった出来事は自分ごとのように感じますが、他に気になることがあると、場合によっては自分のことを優先しがちです。

D ソーサ―付きティーカップ
友達の幸せは自分の幸せ、友達思い度80

友達に対しての気遣いがとてもできるあなたは、友達の幸せを常に考えているようです。幸せそうにしているのを見ても、ひがんだりねたんだりすることなく、その幸せを分かち合うタイプ。


【心理テスト監修】
生田目浩美.

姓名判断・風水・九星・家相・手相などから導き出される信頼のおける心理テストを多数監修。TV、雑誌、WEBメディアなどで活躍。

編集=小池 遥

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article