Q.出掛けてすぐに大事な物を忘れたことに気づきました。何を忘れましたか?【心理テスト】あなたの「気づいていない悩み」は何? 

この心理テストで分かるのは?

あなたの「気づいていない悩み」

A スマートフォン 
人間関係に関する悩み

あなたの悩みは人付き合い。「実はこんな風に思われているかも」「ちょっと気を悪くさせてしまったかも」と相手の気持ちを気にしすぎてしまいます。もっとラクに考えて。

B お財布
金銭関係に関する悩み
あなたのお悩みは金銭に関すること。「もうちょっとお給料が高ければ」「宝くじが当たったらな」といった「こうだったらもっと幸せなのに……」という思いが強いようです。

C 行き先の書いてある地図
将来に関する悩み
将来について悩んでいるあなた。日々は過ぎていくけれど、実際自分がこれからどうしたらいいかがわからないようです。自分の幸せがどういうことかを書き出していくとわかるように。

D チケット
恋愛に関する悩み
他のことは堂々とできても、恋愛になるとちょっと弱気になってしまうあなた。度がすぎると相手に「もしかして嫌われてる?」と感じ取られてしまいます。自分に自信を持って。


【心理テスト監修】
生田目浩美.

姓名判断・風水・九星・家相・手相などから導き出される信頼のおける心理テストを多数監修。TV、雑誌、WEBメディアなどで活躍。

編集/小池 遥

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article