【獅子座】「自分の思いを貫くとうまいくいく」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(10/7~11/6)

執筆者:杉浦エイト

獅子座
空気を読みすぎず自分の思いを貫く

【全体運】 周囲から圧力や制限を感じてしまうことがありそうですが、少しずつでも自分のやりたいように動くようにして。「あの人がこう言っているから」「一般的にはこうだから」と人に合わせて空気を読む必要はありません。気を使うよりも、自分の思いを貫いた方が何事もうまく進むはずです。また、SNSへの依存に注意。他人の投稿を見て嫉妬してしまうなど心が乱されそうなので、今はSNSをシャットアウトする方がメンタルが整うでしょう。

【恋愛運】 アプローチがうまくいかない、メッセージが続かないなどの悩みは自分で解決、改善することが大切です。相手の動きを待っているだけではダメです。距離を縮めたい人がいるなら、自分から積極的にアピールしていきましょう。多少の失敗はあったとしても、動いた方がよりよい結果につながります。出会いを探している人は、最初から候補を一人に絞らないように。いろんな人に目を向けて少しでも「いいな」と思ったら声をかけてみて。

【金運】 年末の予定を早速考えて。実家への帰省や家族旅行を計画するなら、早めに航空券の予約をしたり、そのために節約や貯金を進めておくといいことがありそう。

【ラッキーアクション】 好きな香りのヘアケアアイテムを見つけて試したり、頭のコリをほぐすと直感力がアップ。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article