【蠍座】「夏の風物詩を楽しむと幸運に」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(7/5~9/5)

執筆者:杉浦エイト

蠍座
イベントを楽しんで運気をチャージ

【全体運】 イベントやレジャーを楽しめば楽しむほど運気が高まる予感。毎日忙しくても、意識的にワクワクすることを考えて。仲のいいメンバーで盛り上がって思いっきり笑う、家族や友達などと本音で語り合う、夏の風物詩を楽しむことでさらに幸運を引き寄せます。バーベキューやキャンプ、お祭りやプール、推し活や旅行も◎。浴衣や水着を着る機会を作るのもいいでしょう。楽しい予定をたくさん立てると気持ちが高まっていくはず。

【恋愛運】 何事も焦りは禁物です。相手からメッセージの返信が来ていないのに、一方的に送り続けるような行動は逆効果。早く返事をもらいたい、たくさんやり取りをしたいと思っても今はグッと我慢して、じっくり根気よく待つことが大切です。思ったような反応をもらえなかったとしても、焦らずに進めていきましょう。カップルは相手任せにせず、よく話し合って、密なコミュニケーションをとりながらデートの計画を立てるようにしましょう。

【金運】 仕事運の上昇とともに金運もアップの予感。一時的な出費はあったとしても、それ以上の収入が見込めそうなので自己投資は惜しまない方がいいでしょう。

【ラッキーアクション】 便利な時短グッズやサブスク、サービスを試すことで無駄な労力を省くことができそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年8月・9月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article