【水瓶座】「幸運の女神が背中を押してくれる」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

水瓶座
偶然の出来事が幸運を運ぶ

【全体運】 不思議な出会いや偶然の出来事が幸運を運んできてくれそう。疎遠だった人から連絡が来る、街で偶然再会するなどしたら、あなたにとって必要なキーマンのサイン。また、行きたいと思っていたスポットをテレビやネットで何度も見かける、お会計や時計の数字がゾロ目、ほしかったものがセールになっているなど、偶然の出来事をスルーしないで。幸運の女神が背中を押してくれているので、やりたいことは思い切ってチャレンジを。

【恋愛運】 日頃から何げない挨拶や会話を積み重ねて信頼関係を深めると、自然とコミュニケーションが多くなっていきそう。進展を急ぐより、時間をかけることを意識して。新しい恋を探している人は、マッチングアプリや、婚活・交流イベントにうれしい出会いがありそう。「夏までに恋人を作る」など、目標を明確に掲げて、積極的に動くことが重要です。カップルはお互いの仕事やこれからやってみたいことなど、人生観を語り合うといいでしょう。

【金運】 クローゼットを確認して、サイズが合わないものや2年以上着ていない洋服は手放して。スマホアプリで出品したり、リサイクルショップで売却しましょう。

【ラッキーアクション】 カフェインレスコーヒーやハーブティー、お酢のドリンクなど体に寄り添う飲み物が◎。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article