【山羊座】「おうち時間を楽しんで運気アップ」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

山羊座
部屋の環境を整えておうち時間を充実

【全体運】 おうち時間が、大切なエネルギーチャージに。最低限の片付けを日課にして、家で過ごす時間を充実させるといいでしょう。生ゴミや悪臭は運を低下させる原因なので、特にキッチンやリビングのゴミは小まめに処理を。賞味期限切れの食材や調味料が冷蔵庫の中に放置されたままなら、すぐに処分して。気持ちいい環境が大切です。外食よりも家で奮発しておいしいものを食べる、友達や恋人を招いてホームパーティをするのも◎。

【恋愛運】 コミュニケーション能力がいつもより活発になっています。グループで遊びに行ったり、大人数での飲み会がオススメ。音楽イベントやフェスにも参加してみて。たくさんの人と気軽に交流することで恋愛運もアップします。だからこそ、行動力があって活発な友人と一緒に過ごしているとチャンスが倍増するでしょう。カップルは新しいデートプランを計画するなど、二人にちょっとした変化を取り入れるといいスパイスになりそう。

【金運】 セルフコントロールを意識して。「ほしいけど今はグッと我慢しよう」と気持ちを抑制できれば、物欲に振り回されることなく自然と無駄遣いが減るはず。

【ラッキーアクション】 健康について調べてみよう。ダイエットや病気のことなどSNSや専門誌をマメにチェック。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article