【蠍座】「殻を打ち破ると飛躍する」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

蠍座
自分のために時間を使って

【全体運】 運命の扉が開いています。自分の殻を打ち破ることで、さらなる飛躍が期待できそうです。人の顔色をうかがう、誰かの期待のために本当はやりたくないことをやっていると、あなたの魅力がどんどん薄れてしまいます。人のために動くのではなく、本当に自分がやりたいこと、好きなことに時間を使いましょう。心に従って行動して。心が落ち込んだ時は、思いっ切り笑えるバラエティ番組を見るなどして気持ちをスッキリさせましょう。

【恋愛運】 複雑に難しく考えると泥沼にはまってしまいます。相手の言動を深読みしすぎると、自爆してしまう可能性がありそう。メッセージのやり取りがわかりにくい、時間がかかるなら、直接会って話すことですべてが解決するはず。恋人募集中の人は、理想の条件のハードルが高すぎるとなかなか恋が進展しません。すべての条件が当てはまらなくても、第一印象が素敵だと思えたら、とりあえず行動してみると運命が動いていきそうです。

【金運】 節約や貯金、投資など頑張ってきたことがうれしい結果に。仕事の成果が収入に結びつきやすいので自己アピールが大事。上司に給料アップの直談判するのも◎。

【ラッキーアクション】 スタミナのつく食事を心掛けて。忙しいからといって食事をおろそかにしないように。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article