【天秤座】「仕事の詰め込みすぎに注意」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

天秤座
仕事はほどほどに自分の時間を優先して

【全体運】 心に余裕を持って過ごすことが大切です。仕事を詰め込みすぎる、やるべきことが多すぎると毎日クタクタになってしまいます。さらに、残業のしすぎや、休みを返上してまで働きすぎてしまうと、肌荒れや体調を崩す原因に。休日の予定を考える、好きなものを食べる、おしゃべりを楽しむなど、ほどほどに手を抜きながら自分の時間を優先しましょう。一方で、さまざまなジャンルに興味を持つと、学びや成長が見込めそうな予感。

【恋愛運】 些細な一言が大きな間違いを招いてしまうかも。言葉足らずになると相手に気持ちが伝わらずモヤモヤしてしまったり、勘違いで相手を怒らせてしまったりするかも。特に、好意を抱いている相手には、いつもより丁寧に気持ちを伝えるようにしましょう。カップルは強がり禁止。我慢するのではなく、時にはパートナーに甘えて。「あれがやりたい」「ここに行きたい」とわがままを言って、相手の反応を見るのも今後のために大切です。

【金運】 棚ぼたでうれしい出来事があるかも。両親や義家族からお小遣いをもらえたり、遺産相続があったりと臨時収入があるかも。副業や起業は詳しく調べてみて。

【ラッキーアクション】 最新コスメをチェックしよう。UV対策などこれからの季節に重宝するアイテムを探して。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article