【乙女座】「先生や講師との縁が強くなる」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

乙女座
準備や早めの行動でトラブルを回避

【全体運】 トラブルなく過ごすために、事前の準備と計画、早めの行動が大切になりそう。面倒くさいことを先延ばしにすればするほど後で後悔します。「よし! やるぞ!」と気合を入れて早めに取りかかるようにしましょう。一方で、多くのことを一度に同時進行しようとするとミスが増えてしまうので、一つ一つ丁寧に進めて。専門的な知識がある先生や講師との縁が強くなっているので、わからない事や悩みごとは相談してみるといいでしょう。

【恋愛運】 恋人募集中の人はたくさんのチャンスがある星まわり。変化を求めて行動すると可能性が広がります。ヘアスタイルやコーデを変える、普段とは違うお店に立ち寄る、ワークショップに参加する、習い事を始めるなど、一見恋愛に直結しないようなアクションの中にうれしいきっかけがありそうです。カップルはアミューズメントパークや趣味のイベント、共通の友人を交えた食事会など、皆でわいわい過ごすと二人の絆が深まるはず。

【金運】 情報収集が大切。ポイ活やキャンペーンなど、賢いお金の使い方を考えてみて。自己投資など、学びや成長につながると思ったものは、高額でも踏み切ってよし。

【ラッキーアクション】 気分が上がる部屋を目指そう。憧れのインテリアショップを巡って、部屋作りを楽しんで。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article