【獅子座】「新しい世界が広がる」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

獅子座
アクセル全開で挑戦すると幸運が

【全体運】 新しい世界がどんどん広がっていきます。さまざまな人と交流する、新しいお店を開拓する、新しい友人を作るなど視野を広げて動き回りましょう。また、仕事においても、やりたかったことを任せられる、キーパーソンが現れるなどうれしいサプライズがありそう。しかし失敗を恐れて挑戦しないでいると、千載一遇のチャンスを逃すことに。アクセル全開でチャレンジして。心に従って行動すればたくさんの幸せが舞い込んできます。

【恋愛運】 恋人募集中の人は、多くの人が集まる場所へ顔を出すと素敵な出会いがありそう。特にスポーツバーやアウトドアなどのスポットがオススメ。また、ピンとこない飲み会や乗り気でないイベントに参加してみると恋につながる可能性が。楽しむ気持ちを大事にすれば、遊び仲間から恋に進展することもありそうです。気になる人がいるなら相手の趣味について詳しく聞いてみる、一緒に楽しむことができれば距離が一気に縮まるはず。

【金運】 軽率な判断が結果的に家計を苦しめてしまうかも。「とりあえず買ってみよう」「支払いはなんとかなるだろう」という甘い考えは厳禁。節約モードで過ごして。

【ラッキーアクション】 夏に向けてボディーメイクを始めよう。地道な筋トレも、始めてみたら案外続けられそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article