【蟹座】「自分が楽しいと思う方を選んで」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

蟹座
自分の本心や本音と真っ直ぐ向き合う

【全体運】 やるべきことをこなす中で、迷いを感じる場面がありそう。「これでいいのかな……」と迷ったら、自分が楽しいと思う方を選ぶようにしましょう。損得勘定で判断してしまうと、やる気が出なかったり、大切な人との時間を雑に扱うことになってしまいそう。本音や本心に従い、自分の気持ちに嘘をつかないことが、何よりも正しい決断です。今は自分の心と向き合う最適なタイミングなので、瞑想やヨガなど静の時間を大切にしてみて。

【恋愛運】 恋愛対象として見られるよりも、まずは一人の人間として尊重されることを優先して。焦りは禁物です。足踏み状態になっているなら、友人や仕事仲間として距離を縮めると自然な流れで恋に発展しそう。また、恋人候補を見極めるポイントは、一緒にいてリラックスできるかどうか。いくら外見が好みでも、一緒にいて緊張する、疲れる人とは難しいかも。カップルは行ったことのない新しいスポットでデートをすると盛り上がりそう。

【金運】 衝動買いは避けた方が吉。家電や家具など、大きなローンを組まないといけないものは一人で判断しないように。家族と相談して決めると間違いなさそう。

【ラッキーアクション】 簡単にアレンジができるヘアゴムやクリップで毎日のヘアスタイルに華やかさをプラス。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article