【双子座】「ワクワク過ごせる1年になりそう」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

双子座
楽しむ気持ちが幸運を運ぶ

【全体運】 何事も思いっ切り楽しむ気持ちが幸運を引き寄せます。5月26日に幸運の星が双子座のハウスへ入ってきました。ここから1年はワクワク過ごせそうな予感。今まで経験してこなかったことに興味を持ちだしたら、運気が上がっているサイン。しかし「私はこうだから」と最初から決めつけてしまうとせっかくのチャンスが薄れてしまいます。食わず嫌いは禁物。メイクやファッションもワンパターンにならないようにアレンジを楽しんで。

【恋愛運】 勘違いが起こらないようにきちんと確認を。察し合うだけでは、いざという時に大きな間違いを招くことに。会話の中で「それってこういう意味だよね?」と、確認していくと認識ミスを防げるはず。一方で、新しい恋を探しているなら凛とした態度が大事。オドオドしていると主導権を握られてしまうので、ハッタリをきかせるくらいの態度で臨みましょう。また、どんなに素敵でも、自分や周りの人を雑に扱う人はナシと割り切って。

【金運】 突然の出費がありそうですが、最低限に抑えましょう。大きなお金を動かすのは7月に入ってからが◎。勢いで買い物をすると後で後悔するので見極めが肝心。

【ラッキーアクション】 ウォーキングや半身浴でたっぷり汗をかいて心と体をデトックス。お肌の調子も整いそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article