【牡牛座】「時間を上手に使って幸運を引き寄せる」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7~7/4)

執筆者:杉浦エイト

牡牛座
効率よく時間を使い心身ともにスッキリ

【全体運】 時間を上手に使うことが幸せへの第一歩です。時間を無駄にすると生活の質が下がり、気分も上がりません。休日にだらだら寝て過ごす、目的もなくSNSを見続けるといったことにならないように。サボり癖がつくと集中力が低下してしまいます。そうならないために、事前に計画を立ててメリハリよく過ごしましょう。趣味や遊びで体を動かす、夜はしっかり寝ることで体も心もスッキリ。次の日も頑張る活力が湧いてくるでしょう。

【恋愛運】 自分から恋のきっかけを探しましょう。仕事関係者に恋人候補がいそうな予感。もしくは、仕事を通じて出会いが大きく広がりそう。「相手から誘ってくれたらいいのに」と待ち続けていても無駄な時間が過ぎるだけです。気になる人にアプローチをするなら、誰かの真似をするのではなく自分らしさを大切にして。派手に着飾る、強引にアプローチするよりも、自然体な自分が一番魅力的に映るはず。肩の力を抜いて話しかけてみて。

【金運】 7月に向かうにつれて徐々に上がり調子に。食材や電気代の値上がりに不安を感じてしまいそうですが、「ちょっとくらい仕方ないか」と割り切りましょう。

【ラッキーアクション】 推しのアイドルグッズの店やおしゃれなカフェなど自分だけのパワースポットを見つけて。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article