【射手座】「人間関係でのストレスに注意」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(5/7~6/6)

執筆者:杉浦エイト

射手座
人との距離感をきちんと見直す時

【全体運】 居心地のよさを追求しましょう。この時期は周囲からの影響を大きく受けてしまい、人間関係でのストレスが増えるかも。気が合わない人と無理に仲良くしてもイライラするだけなので、いかにピースフルに過ごせるかを基準に、人との距離感を考えてみるといいでしょう。ペースを乱す人やちょっかいを出してくる人とは少しずつ距離をとるのが◎。また、何年も連絡を取っていない人の連絡先を消すと気持ちがクリアになるはず。

【恋愛運】 肩の力を抜いた方がうまくいきそう。好きな人の前に出ると緊張する、頑張りすぎてしまうかもしれませんが、できるだけ自然体を意識するようにしましょう。恋人募集中の人はすでに顔見知りの友人や知人が恋人候補になる可能性も。趣味や遊びを通じて、より深くコミュニケーションをとってみると新しい魅力を感じられるはず。カップルはおうちデートで一緒に料理を作って食事を楽しむなど、まったりした時間を過ごしましょう。

【金運】 5月下旬に調整が必要になる場面がありそう。ほしいものがあっても、本当に必要かを見極めて自制心を働かせると、いざという時に慌てずに済むでしょう。

【ラッキーアクション】 「NEW」がキーワード。新しい着こなしやメイクに挑戦する、新発売のおやつを試すのも◎。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article