【乙女座】「夢の実現のために考える時」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(5/7~6/6)

執筆者:杉浦エイト

乙女座
妄想と行動力で夢を叶える

【全体運】 楽しい妄想をどんどん膨らませましょう。「時間がないから」「お金がないから」と現実的になりすぎるとチャンスを逃してしまいます。できない理由ばかりを探すのではなく、やりたいことを実現するために何ができるのかを考えましょう。経験豊富な先輩に話を聞いてみると、面白いアドバイスをもらえるかも。海外に住んでいた人との交流もよさそう。周囲の否定的な意見や妬みなどのSNSの投稿はスルーして、惑わされないように。

【恋愛運】 考えすぎるとネガティブな感情にとらわれてしまうかも。お誘いがあった場合はフットワークを軽く、ノリよく接することでトントン拍子に話が進みます。好きな人とは趣味についてマニアックに語り合うことで、お互いの魅力を感じられそう。また、人前で発表する、特技を披露する場面があれば自信を持って前に出ましょう。この時期は、先生や講師など、人に何かを教える人とのご縁が強くなるので、意識して過ごしてみて。

【金運】 心や体の健康を整えるためのお金は思い切って使って。動き回ると運が高まっていくので、旅行の計画をたくさん立てると後々大きな収入に繋がるはず。

【ラッキーアクション】 旬の食材や限定メニュー、セールアイテムなど「今」を楽しむことで幸せを感じられそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article