【獅子座】「味方のキーマンが出現する」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(5/6~6/6)

執筆者:杉浦エイト

獅子座
心のままに行動しタイミングを逃さない

【全体運】 心の声に従って思うがまま行動しましょう。空気を読みすぎてしまいせっかくのチャンスを逃してしまったり、「また今度にしよう」とほしいものを後回しにして、先を越されて悔しい思いをしてしまったりする可能性があります。ピンときたらすぐに行動することを心がけましょう。また、あなたの味方になってくれるキーマンも現れそうです。気になる人がいれば自分から声をかけてみることで、うれしい繋がりができそうな予感。

【恋愛運】 攻めのスタンスで過ごしましょう。受け身の状態でいても時間がただ過ぎてしまうだけ。連絡先を交換する、週末の予定を聞く、デートの約束を取り付けるなど自ら行動しましょう。グループで集まるのもいい運気なので、キャンプやバーベキューなどをみんなで楽しむと距離が一気に縮まるはず。また、マッチングアプリや婚活セミナーを利用するのもよさそう。カップルは温泉や自然豊かなスポットに足を運ぶと絆が深まるはず。

【金運】 6月に近づくにつれて緩やかに高まっていきます。GW明けは節約を強いられる場面があるかも。また、自分や家族が詐欺被害にあわないように注意が必要。

【ラッキーアクション】 学生時代の友人に連絡するなど、「懐かしい」ことを思い出して遊ぶと気持ちが上がりそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article