【双子座】「周囲からサポートを得られる」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(5/7~6/6)

執筆者:杉浦エイト

双子座
直感を信じてチャレンジする

【全体運】 「先手必勝」がキーワード。慎重になりすぎると大きなチャンスを逃がしてしまいます。直感的に「これだ!」と思ったらすぐに動くことを心がけて。この時期にどう動くか、何を決断するかで下半期の運勢にも影響していきます。とにかくチャレンジ精神を持って行動することでドラマティックな展開を迎えられそう。また、周りからサポートしてもらえる時なので、身近な人とは仲良くするようにして、いつもいい関係を保つようにしましょう。

【恋愛運】 無邪気な愛情表現が功を奏するでしょう。駆け引きや遠回しなアピールはやめて率直なアプローチを心がけて。片思い中の人は遠くから見ているだけでは距離は縮まりません。映画やスポーツの話など、相手が食いつきそうな話題を振ってみて。好きな人がいない人は習い事やワークショップで気になる人が見つかりそう。受け身にならず行動範囲を広げると恋のチャンスを引き寄せます。カップルは二人で新しい趣味を始めると◎。

【金運】 周囲にたくさんの幸運が集まってくる予感。身近な家族や友人にうれしい展開があれば、臨時収入としてそのお裾分けをしてもらえる可能性がありそう。

【ラッキーアクション】 活発に動くとチャンスが!セミナーや舞台鑑賞など好奇心を刺激するものに触れて。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article