【山羊座】「感覚的に『好き!』『面白い!』と思うものを優先」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

山羊座
感覚を大切に自分らしさを磨く

【全体運】 自分の感覚を大切にしたい時期。忖度は必要ありません。他の人からオススメされたものでも気に入らなかったり、自分には必要ないと思えば選ばなくて大丈夫。感覚的に「好き!」「面白い!」と思うものを優先することで、自分らしさが磨かれていくはず。特にこれからの時代はセルフプロデュース力が大事になってきます。「皆と一緒」よりも個性を発揮するファッションやメイク、SNSの発信の仕方などオリジナリティーを追求しよう。

【恋愛運】 動けば動くだけよい結果に繋がります。よいなと思っている人がいても、遠くで眺めているだけではなかなか距離は縮まりません。グループで遊びに行きチームで戦うイベントをすれば、自然とコミュニケーションが図れるはず。もし、まだそこまで仲よくないなら、同じコミュニティに参加したり、仲のよい友達に紹介をお願いしたり、少しずつ存在をアピールして。カップルはマンネリ防止にプチ旅行を計画してみると絆が深まります。

【金運】 絶好調! お金を増やすことについてとことん考えてみましょう。スキルアップを目指したり、サイドビジネスや副業を考えたり、投資関連の記事を覗くのも◎。

【ラッキーアクション】 ふと頭に浮かんだ友人がいたら連絡を取ってみて。うれしい情報やお誘いがあるかも。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article