【双子座】「やればやるだけ新しい展開が期待できる時」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

双子座
自ら行動しやり遂げる一生懸命な姿勢が大事

【全体運】 積極的に動きたい時期。我慢していること、保留になっていることがあるなら、できることから進めてみましょう。「いつか誰かがやってくれるだろう」と人任せにしても現状は何も変わりません。やればやるだけ新しい展開が期待できる時なので自分からリーダーシップを取って。実力が試されることがあるかもしれませんが、諦めずにやり切ることで達成感を感じられます。一生懸命な姿勢で取り組むことで協力者にも恵まれます。

【恋愛運】 恋愛がご無沙汰、好きな人がいても長年進展のない状況であれば自分磨きでムードを変えて。今の年齢やお肌の状態に合ったメイクやスキンケアを研究するといい方向へ。アイシャドウやリップのトレンドカラーを取り入れたり、のせ方を変えたりするだけでも印象がだいぶ変わります。最近、体重が増えたという人はトレーニングを取り入れてボディーメイクを。カップルも油断は禁止。オフのときでも可愛らしさを意識しましょう。

【金運】 金運がどんどん集まってきます。将来を見据えて貯金をはじめるのに最適。手軽に始められる小銭貯金はもちろんですが、投資など資産運用もリサーチして。

【ラッキーアクション】 ポジティブで明るい友達と一緒に過ごそう。食事をすることで元気を分けてもらえるはず。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article