【獅子座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(8/7~9/6)

獅子座
じっくり向き合って種が芽吹くのを待つ

【全体運】 華やかな運勢ではあるものの、すぐに結果が出るというよりは、種を蒔いて芽が出るまでに時間がかかるように、じっくり物事が進む時期。腰を据えて環境を整えることになりそうです。特に人間関係では、マウンティングしてくる人や足を引っ張る人とは距離を置いて。一緒にいるだけでパワーを吸い取られてしまいます。味方になってくれる人、協力してくれる人をしっかり見極めることでどんどん理想の形に向かっていけるでしょう。

【恋愛運】 新しい出会いは少ないですが成就率高め。仲良くなりたいと思う人が周りにいるなら、相手のアクションを待たずに自分からアプローチしましょう。運気が上がっているので自信を持って行動を。片思いでなかなか進展がないと思っても焦りは禁物です。偶然出会った人と意気投合してトントン拍子にお付き合いを始めることになるかもしれないので、一人だけに執着せずに、いろいろなタイプの人に目を向けてみるとよいでしょう。

【金運】 価格の安さだけで商品を選ぶのはNG。上質なもの、信用できるメーカーのもの、アフターケアの充実など、価格以外の部分で判断すると損をしないはず。

【ラッキーアクション】 ファーマーズマーケットでお買い物。その土地ならではの魅力を見つけてリフレッシュ。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article