【牡牛座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(8/7~9/6)

牡牛座
メンタルがきつい時は自分に思い切り甘く

【全体運】 頑張ったのに思ったような結果が得られなかったり、面倒な人のせいでトラブルに巻き込まれてしまったり、メンタルを削られるようなことがあるかも。ちょっとしたことで落ち込みやすく、感情が爆発してしまうかもしれません。そんな時は「今はそういう星回りなんだ」と割り切って、推しの動画を見る、美味しいスイーツを食べる、恋愛ドラマでキュンとするなど、自分へのご褒美タイムを持って、気持ちをリセットしましょう。

【恋愛運】 楽観的に考えると結果的にうまくいきそう。ちょっとしたことで落ち込む必要はありません。恋人募集中なら、自分を追いかけてくれる人に注目すると新しい恋が始まりそうです。片思い中であれば悩む前に行動を。もし長期間進展がないのなら、次のターゲットを探した方が懸命。執着すると余計に沼にハマってしまいます。交際中で問題を抱えている人は、腹の探り合いをやめて、じっくり向き合ってみるといいでしょう。

【金運】 趣味や特技を生かして収入に繋げられないか考えてみると意外なビジネスチャンスが見えてきそう。あなたのスキルや知識が誰かの役に立つことも。

【ラッキーアクション】 ワードローブを見直して、トレンドの着こなしに挑戦。新たな自分の魅力を発見できるかも。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article