きっかけは佐藤栞里ちゃん♡「NKNIT」のサマーニット

InRed編集部員に今気になるアイテムをお届け。今回はファッション担当の編集HKが、NKNITのサマーニットについて語ります。

ファッション担当・編集HKが注目!主役になるサマーニット!

「この前の冬、佐藤栞里ちゃんがグレー地に白のハート柄ニットを着ているのを見て俄然気になったNKNIT(ンニット)。甘いモチーフなのにサラッと着られて、大人の遊び心を放つ感じがたまらない♡ 真似っこしようと検索したら既に完売でした……涙。以来注目しているN KNIT、サマーニットもやっぱり可愛いです。狙っているのはこちらの3点。クロップトニットは襟付きなのでカジュアルになりすぎないところがお上手。鮮やかなレッドはポコポコとした立体感のあるメッシュが素敵。ウェーブ柄は前立てまでギザギザが続いているので、ボタンを外して着た時も洒落ています。フリンジのモケモケが動物みたいで癒やされるバッグを抱えてサマーニットコーデを満喫したい♡」(編集HK)

コットンメッシュスキッパーニット¥18,700、ウェーブパターンニットシャツ¥23,100、フリンジニットハンドバッグ¥11,000(すべてN KNIT)

撮影=青木和也

※InRed2023年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article