【奈緒】「この冬、ニットをたくさん買って、いろんな合わせ方に挑戦したい」こだわりの本命♡ニット3選

執筆者:長嶺葉月

組み合わせ次第で自由自在! ニットの可能性が広がりました

バリエーション豊かなニットのスタイリングを振り返り、「すごく勉強になりました!」と笑顔を見せてくれた奈緒さん。

「ひとえにニットといっても、毛足の長さや太さ、デザインにしてもこれだけの種類があるんだなあと驚きました。まずは、ローゲージのピンクのざっくりニットは、着るだけで気持ちが明るくなるような一着。甘めかと思いきや、レザーのボトムと合わせることですごく大人っぽい仕上がりでした。ざっくりとしたニットカーデには、ボリュームのあるストールをひと巻き。質感の違ったニットを合わせるのがすごく新鮮。一見ハンサムなジャケットスタイルは、ぬくもりのあるクロシェ編みベストを忍ばせることで、個性や柔らかさがさりげなくプラスされているのが好きなポイントです。ニットとニットを組み合わせてみたり、中に着るもの次第で変化するので想像がふくらみました。この冬、ニットをたくさん買って、いろんな合わせ方に挑戦したいですね」

Model:NAO Photograph:Yasuhisa Kikuchi (Vale.) Styling:NIMU(makiura office) Hair & Make-up:Ayumi Takeshita Interview & Text:Hazuki Nagamine

※InRed2024年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

ファッションや美容、ライフスタイルを切り口とした著名人へのインタビューで数々のファッション誌を中心に活躍。3度の飯と同じくらいネコが好き。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article