【清野菜名】「デコルテまわりはケアを続けていたので、今日はその成果を発揮できた」

執筆者:InRed編集部

清野菜名 InRed cover

この記事の画像一覧を見る(3枚)

心が躍る柄と色を楽しめる春が到来!さらに素材感が軽やかになるだけで、不思議と身も心も上向きに。大人にふさわしい夏のご機嫌コーデを俳優・清野菜名さんとともに。

春らしいご機嫌コーデにもれなくワクワクしました

今回、インレッド初登場となる俳優の清野菜名さん。普段はほとんどはいたことがないというスカートスタイルを振り返って、「意外といける!と思いました」と笑顔を見せる。

「プライベートではカジュアルなパンツスタイルが多いですし、こういった撮影でもカッコよさを求められる機会が多かったので、こうしてスカートをはいたり、ラインがタイトなアイテムを着るのは新鮮でした。いざ着てみるとすごく楽しくて、自分の中の女子っぽさがグッと高まる感覚も味わえました。中でも、オフショルダーのトップスは着方の正解がわからなくて、ずっとそわそわしていたんです。でも、デコルテまわりは自分でケアを続けていたので、今日はその成果を発揮できた気がします(笑)。一日の終わりにストレッチポールで姿勢を整えたり、美顔器では顔だけじゃなく首やデコルテもケア、テレビを見ている時には鎖骨まわりのリンパを流したり……日頃からできる小さなことばかりですが、コツコツと続けてきてよかったです」

春風に揺れるスカートは、着映えが叶う淡いグリーンで

清野菜名 InRed cover

Tシャツ¥10,780(ティッカ) スカート¥82,500(エーヴィーエヌ/コロネット) ピアス¥17,600(メラキ/フラッパーズ) ネックレス¥220,000(トーカティヴ/トーカティヴ 表参道) バッグ¥72,600(ワイワイ/ユナイテッドアローズ 原宿本店) サンダル¥79,200(ネブローニ)

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article