【WHOMEE(フーミー)】30代女性が使いやすい!バズりコスメ3選をお試し

執筆者:InRed編集部

フーミー フィルムマットリップ モナベージュ

どんなメイクにもマッチして洒落る万能リップ

フーミー フィルムマットリップ モナベージュ(ナズル)発色がよく、濃密に色づきます。ぬくもり感あるベージュは、間違いなく使いやすい色! フーミー フィルムマットリップ モナベージュ ¥1,760(ナズル)

テクスチャーも色みも、とにかく使いやすさとお洒落感のバランスが絶妙なリップ!ソフトマット質感でふんわりムードのある仕上がりですが、塗り心地はパサつきがなくしっとり。塗りたての色が長時間続くところも優秀! ティントタイプなので、軽い食事程度なら色がちゃんと残ります。人気色の「モナベージュ」は、いい意味で主張しすぎないピンクみのあるベージュ。「今日どのリップを塗ろうかな?」と迷った時も、これを塗れば間違いなくハマるオールラウンダーなカラーです。だからと言って、個性のないコンサバ色ではまったくなくて。ヘルシーな血色を感じさせつつ、ベージュリップの持つこなれたムードも漂う、センスのいい顔に見せたい人こそ使うべき1本だと思います!


「バズるのには理由がある!」そんな3品の深掘り、いかがでしたか? ぜひ毎日のメイクに取り入れて楽しんでくださいね!

取材・文=InRed編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article