【WHOMEE(フーミー)】30代女性が使いやすい!バズりコスメ3選をお試し

執筆者:InRed編集部

フーミー バズりコスメ3選

この記事の画像一覧を見る

ヘア&メイクのイガリシノブさんがプロデュースするコスメブランドWHOMEE(フーミー)。続々と登場するキャッチーなアイテム、買い求めやすい手頃なプライス…と、30代もチェックすべきブランドです。今回は、その中でもSNSなどで話題になったアイテム3点をあらためてお試し。大人にうれしいポイントとともにご紹介します!

フーミー バズりコスメ3選

フーミー ポッピンチーク スウィートマリン

大人の肌にも透明感が爆誕する水色のチーク

フーミー ポッピンチーク スウィートマリン(ナズル)のびがいいので少量でOK! 写真では色がわかりやすいように多めに出していますが、実際に使う時はもっと少なめでいいと思います。フーミー ポッピンチーク スウィートマリン ¥1,540(ナズル)

何となく肌がくすんでいるな、透明感がほしいなという時に活躍する一品!チークなのに水色!?と、戸惑うかもしれませんが、肌にのせるとくすみや赤みがカムフラされ、清潔感のある澄んだ印象になります。ブルー系のアイテムって一歩間違えると血色が悪い人になってしまいがちですが、青みが強すぎないので、そういった失敗もなし。リキッドタイプならではのツヤ感もあり、そのおかげで健康的な印象もキープされます。単色で使ってももちろんいいのですが、ポッピンチークでくすみを整えてから血色チークを重ねると、透明感をキープしたままチークも楽しめるのでおすすめです。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article