【WHOMEE(フーミー)】30代女性が使いやすい!バズりコスメ3選をお試し

執筆者:InRed編集部

フーミー シングルブラッシュ エリカピンク

幸せ色のチークで、「いいことあった?」と聞かれる顔に♡

フーミー シングルブラッシュ エリカピンク(ナズル)ほんのりくすみのあるピンクなので、可愛すぎず、使いやすい! フーミー シングルブラッシュ エリカピンク ¥1,430(ナズル)

以前は、マスクで隠れちゃうし…とつけないことも多かったチークですが、マスクオフをした今、その重要性を痛感しています。ノーチークもお洒落でいいのですが、やっぱりチークをつけた時って、顔の「ぱぁっと幸せ感」が違うんですよね。(これ、年齢を重ねるごとに強く感じます!)。そして、そんな「ぱぁっと幸せ感」を纏うのにうってつけなのがこのチーク。気持ちが高揚した時ってこういう頬になるよね!というピンク色で、ひと塗りで「何かいいことあったのかな?」と思わせるような、明るい表情になれるんです。あとは、しっとりした粉質もいい! 肌になじむように色づいて、内側からの血色のように見せてくれます。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article