これから流行ることがわかる⁉ イガリシノブさんの美容に関するハマりごと

流行感度の高さと独自の美意識を持ち合わせた、ヘア&メイク・イガリシノブさんの中で今、来ているものを質問攻めしちゃいました! ビューティのNEXTトレンドが見えてくる!

教えてくれたのは…イガリシノブさん

常に新しくキャッチーなルックを生み続ける達人。独創性あふれるテクニックとアイテム使いで、新機軸のビューティを発信。

【“今年来る”アイテム】まつ毛周りのコスメは絶対に来る!

「目元、特にまつ毛は強調する方向になるから、マスカラもマストだし、エクステ人気も復活するはず。つけまつ毛は部分用がおすすめ」

自まつ毛になじむ自然な毛束感。ディーアップ クイックエクステンション 01 ¥1,540(ディー・アップ)

束感のあるV字型でパッチリ大きな目元に。リトリル タバカン ナチュラル アイラッシュ Vタイプ 120本 ¥1,320(ライフスタイルカンパニー)

【今アツい新ブランド】ソソ バイ フーミーに注目してね♡

『ソソ バイ フーミー』をスタートさせました。睡眠力を高めて素の状態をよくすれば、メイクはミニマムでOKだよっていうコンセプト」

『ソソ バイ フーミー』をスタートさせました。睡眠力を高めて素の状態をよくすれば、メイクはミニマムでOKだよっていうコンセプト」

【永遠の名品コスメ】M・A・Cのストロボクリーム はずっと愛用

「内側から発光するようでシミも隠れ、透明度がグンと上がる。どこから光が当たっても、肌にツヤがついてきてくれるのも唯一無二」

「なめらかになり、イエベ、ブルベ関係なく白っぽ肌になれるのも好き♡」ストロボクリーム ピンクライト ¥5,280(M・A・C)

【インスパイアを受けるモノ】SHUN SUDOのアート! めっちゃアガる!

「すごく好き~♡ 作品を置いておくと、家の中の空気が明るく、疲れ知らずになる感じ。パッケージとかのイメージのもとにもなってる」

【YouTubeでやりたいコト】一般の人にメイクしたいな~♪

「モデルさんだけじゃなく、一般の人たちがよろこんでくれるようなメイクもしてみたいな。ちょっとの変化にも気づいてもらえる楽しさがある」

【キレイになれる美容スポット】ホテルのプールは美意識高まる

「私、プール好きなんです。水に入るのって胎内に戻るようで、心にもよさそう。水着姿で人目にさらされるのも、身が引き締まる(笑)」

ヒルトン東京お台場
庵スパ TOKYO プール

「室内ですごくいい感じ♪」
東京都港区台場1-9-1 ☎03-5500-5500

星のや沖縄
インフィニティプール

「冬でもプールに入れる!」
沖縄県中頭郡読谷村儀間474 ☎050-3134-8091

【おすすめの美容フード】スンドゥブチゲ!体が温まる♡

「韓国料理って栄養バランスがいいよね。特にスンドゥブは、体が温まるし、おなかが重くならず、すぐに活力になってくれる」

【効果を感じた美容家電】サロニアのEMSリフトブラシ!

「目の周りの疲れが取れて、シワ感がなくなってくる。やっぱり頭のマッサージって最高! 逆に、顔には刺激を与えないようにしてるよ」

頭皮から顔、ボディまで、部位に適した電気刺激で全身の筋肉にアプローチ。サロニア EMS リフトブラシ ¥27,500(I-ne)

撮影=三瓶康友(人物)、草間大輔(静物) 取材・文=山本葉子

※InRed2023年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article