InRed web

サイト内の記事を検索する

OSHI-KATSU

【TOMORROW X TOGETHER】東京ドーム公演“永久保存版”ライブレポ!MC&全セトリ公開

執筆者:InRed編集部

いよいよ後半!たっぷりのMCコーナーも

(P)&(C) BIGHIT MUSIC

「Where Do You Go?」「No Rules」で、MOAと一緒にノリノリで歌った5人。MCでは、メンバーのモニタリングを頑張ったというTAEHYUNがソロパートについて「僕の心の一位はHUENINGKAI」というと、SOOBINは「YEONJUN。かっこいいから!」、YEONJUNは自分の出番直前のHUENINGKAIしか見れなかったと話しつつも、BEOMGYUに一票を投じ、BEOMGYUは「SOOBINさんのペンサがかわいかった」と褒め合います。最後に聞かれたHUENINGKAIは「僕のステージが一番!」といいつつ、YEONJUN以外の3人を選ぶと4人で輪になってぐるぐると回りはじめ、真ん中にYEONJUNが入ってほのぼのとした雰囲気に。BEOMGYUが最後に「僕たちはまだ子どもです」と言った後、笑いが起きました。

その後、BEOMGYUが「BEOMGYUといえばヒップホップ、ヒップホップといえばBEOMGYUだと思います」と話したと思うと、YEONJUNの「Talk To You」のダンスを披露。BEOMGYUコールが起きると、「僕?」と嬉しそうに上着を脱ぎすて一回退場。すぐに戻ってきました。

大きな笑いが起きた後、HUENINGKAIが新しいジャンルに挑戦すると話すと、大好きだというアニメ『ハイキュー!!』の映画主題歌、SPYAIR「オレンジ」を披露。YEONJUNは「いつの間にそんなに大きくなったの? もう少しゆっくり成長して」と長男らしくコメント。BEOMGYUが脱いだ上着をまた着るときに引っ掛かり、HUENINGKAIが直してあげると、SOOBINが「今日はだいぶ手がかかりますね」と言ったのが個人的にツボでした。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

X:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE