奈緒インタビュー「あのクズ」「傲慢と善良」 全く人物像の違った役柄について語る

執筆者:長嶺葉月

シャイな玉森さんがツッコミ役をするという面白さも注目してもらいたい

打って変わって、ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」で演じたのは、不器用だけどエネルギッシュな主人公・ほこ美。この作品で、奈緒さんはボクシングに初挑戦。

「ほこ美ちゃんは、失恋をきっかけにボクシングにのめり込んでいく女性です。不器用な彼女が、ボクシングと恋愛という2つの大事にしたいものと出合い、本当にかっこ悪く成長していく姿を描いたドラマ。台本を読んだ時、すごく自分自身が励まされるような感覚があって、ボクシングのための体作りや練習で肉体的なしんどさがあっても、ほこ美ちゃんがまっすぐな人なので私もがんばれている状況です。コメディ要素もあって、私が演じるほこ美がセリフをまくしたてて、相手役の玉森(裕太)さんがかわしたり、突っ込んだりする掛け合いも見どころ。シャイな玉森さんがツッコミ役をするという面白さも皆さんに注目していただきたいですね」

ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」

結婚式当日に彼氏に逃げられた主人公(奈緒)が、謎の男(玉森裕太)との出会いをきっかけに、ボクシングに奮闘する。毎週火曜22時〜TBS系にて10月8日スタート。

ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」>>

Model:NAO Photograph:Yasuhisa Kikuchi (Vale.) Styling:NIMU(makiura office) Hair & Make-up:Ayumi Takeshita Interview & Text:Hazuki Nagamine

※InRed2024年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

ファッションや美容、ライフスタイルを切り口とした著名人へのインタビューで数々のファッション誌を中心に活躍。3度の飯と同じくらいネコが好き。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article