【JO1 佐藤景瑚】「この11人全員がJO1のメンバーでよかった」デビューから5年で変化したこと、メンバーと仲良くいるための秘訣は?

執筆者:杉嶋未来

JO1 佐藤景瑚

この記事の画像一覧を見る(2枚)

大人気グループJO1が9枚目となるシングル『WHERE DO WE GO』をリリース。メンバーを代表して、佐藤景瑚さんがInRedに初登場!グループの魅力や、メンバーの皆さんへの思いを伺いました。

profile
佐藤景瑚
さとう・けいご 1998年生まれ。愛知県出身。サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』により国民投票で選ばれた11人組グローバルボーイズグループ、JO1のメンバー。2020年3月に『PROTOSTAR』でデビュー。紅白歌合戦に2年連続出場し、日本だけでなく、アジアでも大きな人気を集めている。

Q. JO1はInRed初登場です! グループの魅力を教えてください。

A.「ライブです! 今は幅広い世代の方たちが来てくれるようになったからこそ、老若男女が楽しめるライブをするように心掛けています。曲を知らなくても、見てもらえたら絶対に夢中にさせる自信があります!」

Q. デビューから5年で変化したことは?

A.「この5年で、メンバーは家族といえるくらい仲がよくなりました! オーディション番組からできたグループなので、最初は全員がライバル同士だったんです。誰もが、自分が一番目立ちたいという気持ちがあり、正直、嫉妬もありましたが、今はJO1が一番になるために、“ここではこれが得意なメンバーを見せよう”“ここでは自分が出よう”と考えられるようになったんです。今はこの11人全員がJO1のメンバーでよかったと心の底から思っています」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article