【高橋文哉×田中圭】もし3回目の共演があるしたらどんな役をやりたい?
執筆者:杉嶋未来
Q. もし3回目の共演があるしたらどんな役がいいですか?
田中 お父さんは嫌だな。でも、お父さんじゃないともういけないのかな。
高橋 お父さんは、まだじゃないですか? 齢差は、16歳ぐらいですもんね。
田中 僕がお父さんを演じる場合は、もう亡くなっている設定だよね。回想とかで出てくるパターンだよね。
高橋 圭さんがメイクとかでちょっと歳取っていただいて、僕が高校生をやればいけると思います。若いお父さんで。あとはどうしても、今回みたいな先輩後輩とか上司部下になるんですかね。
田中 上司部下とか普通にいいよね。クールな作品でもコメディでもいいから、上司と部下でまた共演したいね。
高橋 ぜひお願いします!
information
『あの人が消えた』
「ブラッシュアップライフ」の水野格監督がオリジナル脚本で挑むミステリー。配達員の青年・丸子は「次々と人が消える」と噂されるマンションに出入りするなかで、住人の“秘密”を偶然知ってしまう。その日を境に、彼は大事件へと巻き込まれていく。9月20日全国公開。
撮影=山本雄生 スタイリング=鴇田晋哉(高橋さん)、荒木大輔(田中さん) ヘア&メイク=大木利保(高橋さん)、岩根あやの(田中さん) 取材&文=杉嶋未来
※InRed2024年10月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。
この記事を書いた人