【高橋文哉×田中圭】もし3回目の共演があるしたらどんな役をやりたい?

執筆者:杉嶋未来

髙橋文哉さん

Q. 今回演じる宅配業者の配達員の役にちなみ、最近ネットで買ったものは?

高橋 ランニングマシーンを買いました。

田中 大きくて本格的なマシーンを買ったの? 外走りたくないとか?

高橋 外でランニングして疲れた〜って座りこむのとか、ちょっと恥ずかしいなと思って。外の風を浴びたければ、ベランダに置いて走ればいいかなって。それに家だったら、いつでも好きな時に運動できるので、悩んだ末買いました。

田中 僕が最近買ったものは、吸入器。舞台で喉を痛めてしまって、お医者さんに勧めてもらったのを購入しました。

高橋 すごく圭さんのリアルというか、日常のお買い物という感じですね。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article