【高橋文哉×田中圭】二人で遊びに行くなら何をする?意外な共通点も公開!

執筆者:杉嶋未来

高橋文哉さん

Q. お互い気になっているところ、ここが知りたいと思うことは?

田中 お酒を飲むのか気になる! お酒飲む?

高橋 お酒好きです!

田中 全然イメージないね。

高橋 確かにそうですよね。初めて会ったのは19歳なので、そういう話したことなかったですもんね。

田中 じゃあ、一日の終わりにお疲れ一杯とかやる?

高橋 やります!

田中 へえ! 意外だね。大人になったんだなぁ(笑)。何を飲むの?

高橋 なんでも好きです。圭さんにも聞きたいんですけど、圭さんは好きな料理は何ですか? 僕はイタリアンが好きなんです。

田中 イタリアンもいいね。でも、僕は選ぶなら、和食の方が好きかな。

高橋 お寿司とかですか?

田中 うん、お寿司も好きだけど、和食屋さんに行くことが多いよ。

高橋 いいですね。今度、美味しいお酒を飲めるお店を教えてください。僕、全然お店知らないので。

田中 もちろん! ぜひ行こうよ!

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article