【猪狩蒼弥】岩﨑大昇や道枝駿佑との仲良しエピソードを公開!推しの後輩も

執筆者:杉嶋未来

Q. 推している後輩は?

関翔馬と竹村実悟は、自分に一番近いかもしれないですね。関と竹村はまだグループを組んでないんですけど、二人は事務所に入りたてのくらいから前のめりに『猪狩くん!』って感じで懐いてくれています。何カ月かに一回、ご飯行きたいです、って言われるので、連れていって、相談に乗ったりしています。

猪狩蒼弥

information
『先生の白い嘘』

親友の婚約者との関係をひた隠しにする高校教師、原美鈴の日常が、男子生徒、新妻の不倫疑惑事件をきっかけに崩れ始める。自らの性に対する矛盾した感情や男女の性差に葛藤する美鈴を奈緒が演じる。7月5日全国公開。

Photograph=Yuhki Yamamoto Styling=Yojiro Kobayashi Hair&Make-up=Yousuke Asazu Text=Miku Sugishima

※InRed2024年8月・9月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article