【SixTONES 京本大我】大橋和也を絶賛!「アイドルの鑑」と称えた共演エピソード

執筆者:杉嶋未来

Q. 仲良しの後輩や注目している後輩は?

A. 「仲良しなのはTravis Japanのメンバーなんですけど、あまり後輩って意識では接してないですね。気になっている後輩は、なにわ男子の大橋和也です。『WE ARE』のリハーサルの時、スタッフさんの指示に対して、大橋が「ハイ!」って大きな声で返事していて、いつもハキハキ元気がよくていいなと。元気もらえますね。トロッコに乗る曲の時は、リハーサ ルでお客さんがいるわけじゃないのにめちゃめちゃ手を振ってるんですよ。アイドルの鑑すぎて、素晴らしいなと。頑張り過ぎないでほしいとは思います(笑)」

Q. メンバーとの最近楽しかったエピソードは?

A. 「もう一つ『WE ARE』のリハーサルの時の話なんですけど、みんなで一致団結したエピソードがあって、最高でしたね。みんな個人仕事をやりながらなので、結構疲れていたんです。リハーサルが終わってから、どれだけスムーズに帰れるかっていうのをみんなで協力し合ってやりました。マネージャーさんにカバンを預けて、終わったら衣装を着替えて、どれだけ早く車に乗り込めるかという。うちのグループは、そういう時の一致団結感がめちゃめちゃ面白いです(笑)」

SiXTONES 京本大我さん

information
映画『言えない秘密』

同名の台湾映画を原案に、SixTONESの京本大我が映画単独初主演を務め、ヒロインを古川琴音が演じるラブストーリー。主題歌は、SixTONESの「ここに帰ってきて」。公開中。

Photograph=Ryoko Amano Styling=Syohei Fujinaga Hair & Make-up=Koichi Takahashi〈Nestation〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article