【SixTONES 京本大我】大橋和也を絶賛!「アイドルの鑑」と称えた共演エピソード

執筆者:杉嶋未来

SiXTONES 京本大我さん

俳優としての活躍も目覚ましく、映画『言えない秘密』で映画単独初主演を飾るSixTONESの京本大我さん。度々話題になるSNSの発信のことや、仲良しの後輩・注目している後輩について聞きました。

profile
京本大我
きょうもと・たいが 1994年12月3日生まれ。SixTONESのメンバーとして活動中。8月19日より主演舞台「モーツァルト!」が公演予定。

Q. 京本さんのSNS(XとInstagram)が話題ですが、始めてみていかがですか?

A. 「自分の発信したいことが、ファンに直接届けられる環境が素直にうれしいです。そして、読んでくれる人の息抜きになったらいいなという気持ちも。7、8割自己管理でやっていて、だからこそ責任も大きいけど、スピード感を出せて、思ったことや状況を即伝えられるのはいいですね。インスタに関しては、僕は被写体としての自分が登場することには興味がなくて。インスタで何をやりたいのかなって考えた時に、自分が撮った世界を共有してみたいなと。だからインスタだけは自分のやりたいことを素直に表現する媒体にしよう、と自分が撮ったものを載せています。ブログはファンの人だから話せるコアな内容、Xはもっとライトだけど、ポップな内容にして、インスタは自己満って割り切っちゃおうと。自分をプロデュースするのも好きなので、考える時間も楽しくて充実してます」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article