【松倉海斗&川島如恵留(Travis Japan)】意外な交友関係が話題!ジュニアとの仲良しエピソードも

執筆者:杉嶋未来

初夏に上演予定の音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』でW主演を飾るTravis Japanの松倉海斗さんと川島如恵留さん。気になる二人の交友関係や先輩後輩について聞きました。

profile
松倉海斗
まつくら・かいと 1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。Travis Japanとして2022年世界配信デビュー。俳優としても活動し、ドラマ「刑事7人 SEASON7」(第8話)などに出演。

川島如恵留
かわしま・のえる 1994年11月22日生まれ、東京都出身。Travis Japanメンバー。「潜在能力テスト」「くりぃむクイズ ミラクル9」など、さまざまなクイズ番組でも活躍。

Q. よく遊びに行く事務所の人や俳優仲間、音楽仲間は?

松倉「HiHi Jetsの橋本涼とよく遊びに行きます。ご飯やサウナに行ったり、遠出ドライブして温泉入りに行ったりとか結構アクティブに動いています。事務所の外だと、地元の友達や古着屋さんの店員の友達、英語を教えてくれる友達ぐらいで僕は交友関係が狭いですよ(笑)。あとINIの田島将吾と仲がよくて、定期的にご飯を食べに行ってます。焼肉に行くことが多いですね」

川島「クイズ番組関連で仲良くなった人と会うことが多いんですけど、事務所ではNEWSの加藤シゲアキくんを頼りにさせてもらっています。僕は直属の後輩で中学から高校、大学まで同じという縁もあって、よく相談に乗ってもらっていて。僕が宅地建物取引士の資格を取った理由も、シゲくんに悩みを相談した時に資格を取って実績を作ってみることで、そこから声がかかることもあるんじゃないってアドバイスをもらって、宅建の勉強をし始めました。シゲくんが悩みを聞いてくれたので、自分は変われたんだと感謝しています」

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article