【GACKTさんがブランドアンバサダー】美食ブランド『GACKT極シリーズ』が発売
執筆者:InRed編集部
美味しすぎた差し入れがキッカケで『GACKT極シリーズ』が誕生
荒木氏がGACKTさんに差し入れた商品があまりに美味しかったため、映画の現場への差し入れの手配を荒木氏にお願いしたGACKTさん。
現場のスタッフたちの反響が大きくて『こんなに美味しいものをみんな知らないんだ。もったいないな』と思い、「日本の多くの方はこんなに美味しいものが存在することを知らないですよね」と荒木氏に声を掛けたことから『GACKT極シリーズ』が誕生しました。
GACKTさんがガチで審査したものが商品化!「ボクにもプライドがありますので」
『GACKT極シリーズ』は、GACKTさんが前情報なしでガチで審査したものが商品化されています。世界中を探し回ったものでも、GACKTさんからNGが出たら販売できないという本気度が『GACKT極シリーズ』の特徴。
かなりの食材を試食したというGACKTさんは「ちょっと美味しいと思ったというレベルのものは全部外しました。ボクにもプライドがありますので」と告げ「アンバサダーというのは名前だけで深入りすることがないケースが多いのですが、今回はボクが監修ということなのでダメなものはダメと言って外して、厳選されたものだけを残しました」とこだわりを明かしました。
GACKTさんは「日本って海産物でもほかの食品でも流通量が少ないというだけでクオリティが高いものがかなりあります」、「自分が美味しいと思ったものでなければ届ける必要はないと思っていますので、そのこだわりを感じていただければと思います」と目を輝かせました。
この記事を書いた人
「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。
Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor