【マクドナルド】Number_iがバーガーのCM初出演!3人がめっちゃハワイやんな夏を満喫

執筆者:InRed編集部

撮影エピソード

ナンバーアイ

ナンバーアイ

ハワイ感満点の砂浜に Number_i 登場、ムードメーカーは今日も岸さん!
解放感たっぷりな“夏のハワイ”を美術セットで再現した撮影現場に登場したNumber_i の平野さん、岸さん、神宮寺さんは、白い砂浜の感触を確かめながら「お~、なかなかハワイやん?」「ハワイやん!」と気持ちをアゲながらスタンバイを完了。

まずは 3 人並んで砂浜を歩くシーンから撮影をスタートしました。キリッとした表情でサングラスをはずす場面では、やや力が入り過ぎた岸さんの表情に「真顔すぎるよ!(笑)」と平野さんが大ウケし、すぐに神宮寺さんも反応するという“岸さん愛”があふれる 2 人。いつもどおり笑顔たっぷりの和気あいあいとしたムードで撮影が進みました。

チーズロコモコ」の味わいに「マジでハワイ!」と感激の平野さん
砂浜でバーガーを食べながら「ハワイやん…」とつぶやくようにセリフを話すシーンでは、「チーズロコモコ」の味に感激していた平野さん。優しい手つきでバーガーを受け取ると、しげしげと眺めながら「パティとチーズとたまごと…野菜も入ってる。

ビッグマック®みたいだけど違うね」と、ハワイの名物料理“ロコモコ”をイメージしたという「チーズロコモコ」に興味津々の様子。待ちに待った食べシーンでは、じっくり味わいすぎたのか、思わず笑いがこぼれてしまうひと幕も見られましたが、「もうマジでハワイ!」と満面の笑みでおいしさを表現していました。

ナンバーアイ

ナンバーアイ

ナンバーアイ

やさしい音色にうっとりしながらウクレレ談義で大盛り上がり
砂浜でくつろぎながらウクレレの音に耳をかたむけるシーンの撮影では、やさしい音色を奏でるマイクさんのウクレレに興味を示していた平野さん、岸さん、神宮寺さん。

空き時間には 4 人で集まりながらウクレレ談義を楽しむ様子も。その後、撮影は順調に OK テイクとなりましたが、「オレらも弾いてみたかったね」と、ちょっとだけ残念そうなNumber_iの 3 人でした。

真剣に食べる神宮寺さんのバックで平野さん&岸さんが大はしゃぎ!
神宮寺さんが「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ」を食べるシーンを迎えると、「ジンは一発で決めるよ(笑)」と平野さんがニンマリ。神宮寺さんは「プレッシャーかけんな(笑)」と困り顔を見せながらも、スマートな食べシーンを披露します。

バックではしゃぐ演技を担当する平野さん&岸さんが、イタズラっ子のような表情でオーバーアクションを連発すると、神宮寺さんは「ふたりともやりすぎ!(笑)」とふたたび苦笑い。当の平野さんも「もしオレらのせいで NG 出たらマズいよね(笑)」とやや反省の表情を見せていましたが、岸さんは「演技はカンペキ!あとはみなさん次第!」と周囲の笑いを誘っていました。

ハワイのバーベキューをイメージしたポテトに「うまっ!」と素のリアクション
新商品の「シャカシャカポテト ハワイアンバーベキュー味」を食べるシーンでは、横並びでペーパーバッグをシャカシャカと振るアクションで盛り上がっていた 3 人。

ハワイでのバーベキューをイメージした香ばしいスパイスが付いたポテトをパクリと口に入れると…「ん、うまっ!」「これおいしい!」「いいね~」と神宮寺さん、平野さん、岸さんもグッドなリアクション。3 人はかつて一緒に行ったハワイでマクドナルドを訪れた思い出に触れ、「また行きたいよね~」と、“ハワイでのレジャー”としてマクドナルドで食事をしようと盛り上がっていました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

Related Article